イチオリ好きに30のお題
03.休日



今日はお休みの日。
部屋着で一日中だらだらすんのもたまにはいいかも。

「まーたオマエはそんなモンばっか食って
…コレ、1個没収な。」

『めんたいチョコチップス』なるものを食す一護氏。
なんやかんやで味覚似てきた?(笑)







左手は腰を引き寄せさせたいトコですが、
肩で、尚且つぎこちないところがウチのイチオリっぽいかなーと(^^;

どこか余裕げに見えても、しっかり照れてます(笑)

手にチョコ付いてるぞって言って舐めとる、
そっから妄想発展させてください(何


今は黒い勢力、白い勢力に別れ別れでいる2人だけど、
帰って来て数年後にはこんなことになってるといいなあと願う今日この頃。



08年01月06日


inserted by FC2 system